2022年新しい年が始まり、もう2カ月。 はやいな~。

 

みんな知っているよね。

2月22日は猫の日。特に今年は2022年2月22日で今世紀最大の猫の日だよ。

次に2がそろうのは200年後の2222年2月22日だ。

さあ、みんなその日まで元気で生きようぜ!!!

そのころになったら、猫の寿命は30歳くらいかもね。

 

なお、当日(2022年2月22日)に限り、当院へ来院されている猫ちゃんの食事を5%OFFにします。診察券をご持参ください。200年後の2222年2月22日に今回同様のお楽しみプレゼントの実行をするかしないかは、2022年現在では未定です。

 

だっから、言わんこっちゃない! 

人間は俺たち猫の言うことを聞いていれば、

幸せになれるのだ。

 

 

 

200年後の猫と飼い主の会話

:なあ、おまえ、ちゃんと仕事せんかい。

人間:ご主人様、ごはんができました。トイレもきれいにしました。

:よろしい。今日は一緒に寝てやるぞ。

人間:はは~、ありがたきお言葉。

 

猫と無言で、こんな会話していませんか?

予備軍の人、思い当たる人、いませんか?