パパは新潟・フランス協会主催の定時総会とチェンバロ演奏会に参加してきました

 

7月6日(水)の夜、仕事が終わってからパパは新潟・フランス協会の定時総会とチェンバロ演奏会に参加してきました。

会場はホテル日航新潟です。

 

会は終了し、パパが帰ってきたので、僕は玄関に迎えでたら、僕を抱っこして「さぶ吉~」といってギューと抱きしめてくれた。

うれしかったけど、チョッと、ワインのにおいがした。

もちろん、フランスワインだ。

チェンバロ

 

 

今回はあまり楽しめなかったというわりには、楽しそうなパパ。

 

パパが言うには、テーブル席は自由なので、同じテーブルや両隣に誰が座るかが問題だ。

でも誰が座っても、大人の対応が大事だと言っていた。

 

僕もパパのいう通りだと思った。

 

小嶋さぶ吉通信13.