今年の小嶋さぶ吉通信は、これが最終号です。

やはり、ラストイベントはタロ兄ちゃんとジロ兄ちゃんの登場です。
ボクたち3人(猫)はお風呂が大好きで、特にタロとジロ兄ちゃんは、バブルバスに入浴するのを楽しみにしています。

特に年末には1年間のよかったことは保存し、あまり良くなかったことは、このお風呂で心も体も洗い流します。恒例行事です。

バブルバスで入浴中のタロとジロ兄ちゃん。
2008年12月(14年前・秋葉区 小島動物病院アニマルウエルネスセンターでのタロとジロ兄ちゃん)
これは、ボクが生まれる4年前の写真。

タロ兄ちゃんは、僕はいいことだらけで、悪いことはなかったと、言っています。

1月は大好きなパパのお誕生月です。
プレゼントは何がいいか、お正月に3人で相談します。

みなさん、今年もボクのブログをみてくれてありがとう。
来年も僕たち3人はパパを護っていきます。

パパは猫たちと飼い主さんのためにお仕事頑張って。

さぶ吉でした。

僕たち、来年も楽しく生きるよ。
タロ・ジロ・さぶ吉

 

小嶋さぶ吉通信30.