バブルバスでご満悦なココお姉ちゃん

 東京でお仕事をしているココお姉ちゃんがお正月に帰ってきた。

ココお姉ちゃんはタロとジロお兄ちゃんより3歳年上、ボクさぶ吉も5年間いっしょに暮らした。

お正月前にみんなでおフロに入って気持ちよかったと話していたら、ココお姉ちゃんも入りたいといった。
すぐにパパが準備してくれた。

ココちゃんもおフロが大好きで、しばらくすると気持ちよさそうにうとうとするそうだ。
おぼれると危険なので、ココちゃんがおフロにはいるときはいつもパパがみているそうだ。

僕たち3人(猫)もみようとしたら、ココお姉ちゃんに、『コラ、のぞくな!!』としかられた。

バブルバスに入っているココちゃん

 

あまりの気持ちよさに目をトロ~ンとするココお姉ちゃん

 

小嶋さぶ吉通信32.