猫じゃらし

 

ボクは夏の疲れがでてブログを少しお休みしていました。
その間にロイヤルカナンの人たちが東京からいらして、ボクにお土産にと『猫じゃらし』をいただいたのだ。

あ、そうそう、ボクのお食事はロイヤルカナンからボク専用のオーダーメイドフードを作ってもらっているのだ。

猫じゃらし

ボクは11歳になったから、こういう子供だましのようなもので遊ばないぞと思ったが、パパの手の動きに合わせて、結構楽しくはまってしまったのだ。

 

猫じゃらしで年がいもなく遊ぶボク。

 

ボクの動きが速くて写真がぶれるのだ。

 

つまらなそうな顔をしているとパパが心配するから、一生懸命に遊ぶのだ。
ロイヤルカナンのお嬢様(お姉様)がた、ありがとう。

また次に来るとき、ボクのお土産をお願いね。

ボクのお土産があれば毎週来てもいいよ。

 

小嶋さぶ吉通信58.