タロとジロ兄ちゃんのお墓参り

 

4月はタロ兄ちゃんが亡くなって3年が経つ。

生誕20年なのだ。

タロ兄ちゃんはパパと17年7ヵ月いっしょに暮らして、ねこの病院の

開院1周年を見届けてねこの天国(ねこの国)に行った。

でもいつもパパとボク(さぶ吉)と一緒にいるのだ。

タロとジロ兄ちゃんはねこの神様からパパが生きている間は特別に

パパと一緒にいることを許されている猫なのだ。

信じられないかも知れないがホントのことだ。

 

今日はボクとパパはお花を二つアレンジしてもらい、兄ちゃんたちの

お墓に行ってお参りをしてきたのだ。

ボクは移動用のケージの中からお参りしたのだ。

タロとジロちゃんのお墓に花を添えてお参りをするボク

今度は9月のお誕生日に来るよ。

参照:2022年9月13日  小嶋さぶ吉通信21