第3回 ねこの集会

 

ボクたちは7月7日に第3回ねこの集会を開催しました。

タロとジロ兄ちゃんは入口の警備にあたり、ボク、さぶ吉は受付を手伝ったりしていました。

飼い主さんや国際ペットワールド専門学校の学生さんがセミナーを聞きに来てくださりボクたちは力が入りました。

今までの1回と2回は、ボクたちのパパが講演しましたが、今回はパパのほかにロイヤルカナンジャポンの萩原ひかる先生をお招きし『ずっと一緒にいたいから 食事を通じての健康管理』のご講演をいただきました。

パパは飼い主さんたちが会場に入る10分くらい前に、ボクたちとロイヤルカナンの人たちを集め、昨年春のWBC(野球)の真似をして、いくぞ・やるぞとか言ってから、大谷翔平がドジャースでヒットを打ってからやるパフォーマンスをやろーとしたら隣にあったホワイトボードの脚に足をぶつけてしまい、転びそうになったのだ。偶然にもロイヤルカナンのOSAKA氏のスマホにそのシーンが写っていたので載せた(笑)。パパは悪ふざけが過ぎるのだ。

 

 

転びそうになったパパ

 

講演中のパパ

 

大勢のみなさまから聞いていただいた会場風景

 

ありがとうございました。