たっちゃん

 

タロ(TARO)兄ちゃんの本名は小嶋タロ。
最近、たっちゃんと呼ばれているが、なんだろう?!

そうです、WBCで話題のヌートバー選手の日本でのニックネイムです。

タロ兄ちゃんは、猫の世界でWBCがあるなら、JAPAN CATで、「ボクはピッチャーで4番」がいいと言っていた。

 

王さんのサインボール

王貞治さんのサインボール
大学で野球部に所属していた叔父さん(故人)から、小学生のときにいただいたもの。
ずっと大事にしている。

 

原さんのサインボール

原辰徳さんのサインボール
 30年くらい前になるが東京ドームにジャイアンツとタイガースの試合をみにいったとき、
 原さんがホームランを打った(監督は藤田さん)。
 サインボールは売店で購入した。

 

 

たっちゃんとよっちゃんの貴重な共演ショット。
2013年4月(10年前)二人とも若いね!

(よっちゃん:よしひこ(小嶋佳彦))

ボク、さぶ吉がパパのおうちにきて4カ月くらいのとき。

 

小嶋さぶ吉通信37.