ミズベリング信濃川やすらぎ堤

6月17日の土曜日の夕方にパパの友だち3人が遊びに来た。『信濃川やすらぎ堤緑地』に行って少し早いが暑気払いをすることになった。ボクたちの『新潟 ねこの病院』から歩いて5~6分のところだ。
ボクたち猫3人組も一緒についていくことになった。

信濃川やすらぎ堤緑地

 

信濃川

パパはボクたちが川に落ちないように注意していた。

人もテントもいっぱい

料理がでてくるまでに、だいぶ長い時間がかかっているようだったが、パパは事前に予約しておいたのでほとんど待たなくて次から次と料理が運ばれてきた。

ボクたちもパパから作ってもらった猫専用のフードを持参してみんなといっしょに食べた。
夜も8時を過ぎたころから、少しひんやりとしたので、ボクたちはパパに抱っこされた。

夕方の6時ころは人もまばらだったが、9時ころには人でいっぱいで、テントがすべて埋まっていた。

犬は3頭くらい見たけど、猫は僕たちだけだった。

ミズベリングは9月24日までやっているそうだ、また来たいな。

 

小嶋さぶ吉通信48.